掃除と気持ち。

キミさんへ

はりみ。
初めて知りました。
素敵ですね。
箒と並ぶ姿が気分上がります!
良い出会いがありましたね。

今朝のトースト、評判が良かったんです。
うふふ。
今日のパンはさらに上手に焼き上がりました。
甘さを強めに、プラス、レーズン。
カリッのもちっのふわっです。
サイコー。
北海道小麦、チャレンジして良かったです。

今朝は10時半に出かける前に掃除機を軽くかけました。
シンクを空にしてパンをセットして出かけました。
掃除した、洗い物がない。
だから帰宅してから気分が軽い。
お腹すいたーと急かされる中、気持ちも軽く、チャーハンを作る気になれました。
海苔で巻きながら食べるチャーハンは美味しい。
たくさん作ったチャーハンは完売でした。

片付いた部屋は人を優しくする。
掃除は気持ちに余裕をくれる。

さて、次男がお昼寝している間に衣装ケースの衣替えします。

さと