ふりだしに戻る。

キミさんへ

今住んでいる土地に永住を考え、家の購入を考えています。
今の学区内を最優先で探すも難しく、少し範囲を広げました。
ではどこにするか?
分譲地を見に行くもピンとこない。
そして、果たして今、そこにこれだけのお金を出していいのか、という話になっています。
気持ち良くお金を出す。
その時まで色々な選択を探してみます。

キミさん、私も役員をやってみようかなと思っています。
まだやってもいないのにあれこれ悩まずやってみようかな。
あと、サッカーの連絡係も。
転校があるかな、とパスも考えていましたが、そんなに早急に何かが進む感じもありませんし。

ひきずらない。
受け取ったらおしまい。
おしまい!
ですね。
子供ってそれが上手ですよね。
大人はもう意識しないとできない。

キッチンのふきんを変えました。
吸水性の非常に悪いマイクロファイバーのクロスで食器を拭いていたのですが、吸水性抜群の綿100%7重ガーゼのふきんにしました。
拭いても拭いても水の拭き跡が残るストレスからの解放。
一発拭きあげ、時短、ノンストレス。
いつまでも食器を伏せて置きっぱなしの状態からの脱却。
気持ちがいいです。

小さな事なんですけど。
すごくすっきり。

さと