それでも一緒に暮らしていく。

キミさんへ

主人が確認したとは知らず、私も確認してしまいました。
何で一言言ってくれなかったんだと腹が立ちました。
でも私は一言言えない雰囲気を作っていました。

疲れないようにこれからどうするか。
もう少し思った事をストレートに言う。
そんなに飾らなくてもいいんじゃないかと思います。
見栄を張らなくてもいいんじゃないかと思います。
わきまえる。
私はこんなもんです。

相談しなくちゃいけない事、調整してもらいたい事、何とかしてもらいたい事、色々あります。
口をきかずに過ごす事はできません。
臭いものにフタ、の主人。
深くほじくり返す私。

かっこいいなと思われたい。
頭がいいなと思われたい。
ステキだなと思われたい。
すごいなと思われたい。
中身がないのにプライドばかりが高い。

わきまえる。

私は、そんなもんです。

さと