私の頭の中は。

キミさんへ

誰が一番時間がないと思ってんの。
頭の中がケーキと嵐だけなんじゃないの。

今朝、主人に言われました。

もう行く。

そう言い捨てて家を出た主人。

その後、長男を送り出し、玄関で少し泣きました。

愛がない。
愛されてる気がしない。
主人の中の私は頑張っていない。

今日、何もできないかも。

助けてくれたのは嵐でした。

祈るような声で誰が待ってる君へ
迷わない翼を Zero to Goal Zero to Goal

トイレ掃除も部屋の掃除もできました。
洗濯もしました。
いつもと同じ。

何も言い返せなかった私の頭の中は、あんぱんと嵐でいっぱいなのかもしれません。
今日もあんぱんを焼きました。
とっても美味しく焼けました。

私の魅力って何だろう。
そもそも私に魅力なんてあるのかな。

自分に自信を持つのって本当に本当に難しい。

さと