そして心が閉じていく。

キミさんへ

朝の「おはよう」もありません。
夜の「おやすみ」もありまさん。
業務連絡も減ってきました。
いつも何もなかったように元に戻せましたが、戻す気になれません。

頭の中がケーキと嵐でいっぱいなんじゃないの?
と指摘されただけなんですが。

愛をどこに置いてきちゃったんだでしょうか。
主人も私も。
そもそも愛してくれていたのかも分かりませんが。

私がどこかで出したものが主人から帰ってきているだけ。
それを受け取っているだけ。

誉めたり話を聞いたり機嫌が悪くならないように気を遣ったり。
話をするタイミングを図ったり。
上の空だったら打ち切ったり。
興味を持たれていない寂しさと戦い続けてきました。
今、少し、疲れてしまっているんだと思います。
バカになれば上手くいく。
分かっていました。
そうしてきたと思います。
それが今、ちょっとできません。

さと