歳を感じる。

キミさんへ

親子サッカーで汗を流してきました。
小3の子供たちについていけなかった…
元気だったのは最初の5分程。
足が動いたのもその位まで。
思っているように足が動きませんでした。
思った以上に走れなかった。
空振りも何度かしました。
子供たちの笑い顔に貢献しました。
気持ちわかります、といつも渋い顔のコーチに慰められました。
筋力の低下を実感です。
あぁ、かっこいいママでいたいのになぁ。
主人も走り出した足が3歩以上続かずガクッとなり転んでいました。
笑えません。
でも笑いました。
楽しい親子サッカーでした。
でも体がガタガタです。

人目を忍んでトレーニングをする必要が大いにあります。
緊急性を感じます。

さと