夜中の掃除とか。

キミさんへ

どうしても気になり、昨晩日付が変わりそうな頃、レンジフードやガス台を掃除しました。
揚げ物をするようになりフィルターの油が気になりながらもしばらく放置していたため変えがいがある状態でした。
五徳のコゲ。
格闘する度、日々フライパンを洗うように洗えばいいんだと思いながらも続かず。
でもやっぱりキレイだと気持ちがいい。
キープクリーン。

気になっていたベランダの溝の掃除。
洗濯物を取り込んだタイミングで水を流しながら掃き掃除。
やっとしました。

トイレマットも洗い、排気口のフィルターも洗いました。
これで落ち着いて友人をお迎えできます。
ええかっこしいだなと思います。
おもてなしの気持ちだと思いたいです。

朝、トイレを掃除、そしてホコリを取り掃除機をかける。
お昼はサンドウィッチを作ります。
パンは焼いておきました。
タマゴサンドとハム&キュウリ&チーズサンド、ブロッコリーとトマトのサラダのランチです。

さと