スポンジケーキな日々。

キミさんへ

スポンジケーキが上手に焼けるようになりました。
ここ数日、混ぜ方を変え分量を変え試行錯誤していました。
こんな感じでふんわりのスポンジケーキが焼きたい。
明確なイメージがありました。
辿り着きました。
やりました、私。

掃除するのは当たり前。
まだちょっとキツい気もします。
まだまだです。

稼いでいない自分に引け目を感じています。
土地と家の購入を考えている今、お金のない自分が情けないです。
100万円でも200万円でも用意できる妻だったらな。

キミさん、感謝ですね。
私は主人に感謝が足りません。
全然足りません。
そしてラブラブのラの字も見当たりません。
どこだろう。
探してみたいと思います。
名前で呼んでみようかな。
名前で呼んでって言ってみようかな。
吸引力のすごい掃除機を買ってもらえる可愛いげのある愛され妻になりたいです。

さと