今年も片付かない部屋で過ごすか。

キミさんへ

ズッキューンときました。
一つ買ったら一つ捨てる。
なるべくしてます。
物の多いままで…
ゴミ袋片手に思い切り捨てるのが必要です。
思い切り。
本当に思い切り。
余計な思いを絶ち切って。

三連休でした。
休みが続くと主人と何かしらぶつかります。
特に家にこもっていると。
家にいると主人は洗濯にとりつかれます。
今日もお天気が悪い中、大量の洗濯物を乾かすべく浴室乾燥機能を駆使し、部屋と浴室を何度も往復。
これを乾かしたらあっち。
これをハンガーから外して畳む、しまう。
次はこっち。

本当にとりつかれている。

ただ今、ギスギス真っ最中。
会話がありません。
夕食も何だか美味しくなかったな。

今日はパウンドケーキ型でりんごケーキを焼きました。
明日はそのパウンドケーキ型でパンを焼いてみます。
レーズンパンとチーズパン。
わくわく。
私の今の楽しみ。
今まで作らなかった物を作ってみる。

自分を大切にするって難しいです。
自分を愛するって難しいです。

だから私は愛されていません。

何だか悲しくなってきちゃったな。
何だか寂しくなってきちゃったな。

まんが読も。

さと