終業式とか。

キミさんへ

わが家もツリーを昨晩片付けました。
貼っていたシールも剥がしました。

次男が昨日夕方から発熱。
39度8分まで上がりました。
明日、旗降りなんだけどな…
最終日だから学校に旗を届けなくちゃいけないんだけどな…
夜中に3度水を飲むと起きた次男。
夜中に3度起こされた私。
見事に寝坊しました。
次男の熱は朝には落ち着き、私も寝坊したものの何とか軌道に乗り無事に済みました。

終業式、11時半に長男長女が帰宅。
冬休みが始まりました。
食事の用意に追われる日々が始まります。
楽しむぞ。

注文していたCDが届きました。
待ってました!
オーディオの調子が悪くCDが飲み込まれて出てこなくなりそうな様子でドキドキしました。

zero to goal

さと