孤独な戦い。

キミさんへ

赤信号、みんなで渡れば怖くない。

怖いよ。

もしそうならみんなそうなってんだから。
そんなんで諦められるか!子供を守りたいと思うのはいけない?

主人と平行線のままの問題があります。最初の頃はカッとなり声を荒げ、私の思いを何とか伝え、主人にも分かってもらおうと、分かってくれると思っていました。今は淡々と、私の思いは変わらない事、許される範囲で出来る限りの事をしていくつもりだと口にしています。
子供達の未来がかかっています。息子達が健康に成長し、愛する我が子を抱く事ができますように。娘が可愛い可愛い我が子を無事に授かり健康に産む事ができますように。私が繋ぐ事ができたこの幸せがあなた達にも繋がりますように。

仕方ないなんて思えません。
諦められる訳がないんです。

さと