小児科とか肌コンディションとか。

キミさんへ

インフルエンザワクチン、接種してきました。
今日の小児科は空いていました。
先生も余裕があるようで優しかったです。
靴のまま診察してもらえるスタイルの小児科です。
割りと珍しいですよね?
待ち合いスペースには熱帯魚の大きな水槽があって、それを囲むようにソファがあります。
子供達は靴を脱いでソファにあがり水槽の熱帯魚を観察します。
水槽はいつもキレイです。
本棚の上にアロマディフューザーがありました。
レモングラスかな?清々しい香りが心地よかったです。
先生は注射の時、全然痛くないよ~とか言いません。
ちょっと痛いよ、頑張って、はいもう終わったー、とそんな感じです。
リズムよく大胆で安心感があります。

キミさん、お肌がとってもキレイですね!
びっくりです。うらやましい!
最近、自分史上一番肌の調子がいいな、とかなり自惚れていましたが、お恥ずかしい!
でも本当に今の自分の肌が一番好きです。
今が一番いい。
そう思えるのっていいですね。

さと