秋深まる一日。

キミさんへ

加湿器を出しました。
昨日から手荒れが始まりそろそろかなという感じでした。
新しいフィルターをセットして今日から恐らく終日運転です。
扇風機をキレイにして片付けなくては。
また来シーズン。

キミさんのバッグを見て、靴箱を見直しました。

外したもの。
長女の自転車用ヘルメット(小さくなってかぶれない。)
長男のサッカー用スパイク(初めてのスパイク。そんなに履いてないのに小さくなった&ぼろぼろ。)
私のスニーカー(最後に履いたのがいつだか思い出せない。靴底がつるつるして滑る。)
ベビーカーのレインカバー

棚の高さを変えフックの位置を工夫してリサイクルする牛乳パックと白色トレーの一時保管用のバッグを用意し、少しスッキリしました。
フックがひとつ不要になりました。

朝、気になったベランダの拭き掃除をしました。

今朝は朝から浴室の扉を外す事態が起きました。

次男の幼稚園見学を予約しました。
いつも買い物の時はおんぶですが、今日は手をつないでお買い物をしました。
電車を見ました。

車で右折する時、対向車線の右折車2台の間にいたバイクに気が付きませんでした。
直進するバイク。
危険はいつもそこにある。
もし…と考えるとゾッとします。
かもしれない…と待つ。確認する。
後続者にプーッとされても気にしない。
車も車の運転も好きですがセンスがありません。

さと