オレンジ色の三日月とか。

キミさんへ

主人が疲れています。
もう引退したい、と言っていました。
「パパ」を引退したいのだそうです。
一度パパになったらずっとパパだよ。
私はとどめをさしてしまったのでしょうか。
もうパパって呼ばないで、と子供たちに言っていました。
私は主人に無理ばかり言ってきました。
主人は私の夢をいくつも叶えてくれたけれど、それが主人を苦しめ続けているのかもしれません。
変えられない過去の事を考えてどうするの?どうするか考えるでしょ?
という主人ですが、思っているかもしれません。
間違いだったかな。
私で良かったと思ってもらえるとはとても思えません。

明日は七五三の写真撮影です。
すてきな家族写真が撮れるでしょうか。

さと