体調不良な男子。

キミさんへ

朝、長男が眉を八の字にして頭が痛い…とぐずぐずしていました。
取り合えず支度をさせていたところ嘔吐…。その後すっきりした様子で出かけて行きました。
早退の可能性もあるかなと自宅待機です。
そして次男。咳き込んだ後、嘔吐…。
次から次に流れ出る鼻水と咳に疲れたのか、今、寝ました。
掃除機は後にします。

住む所を考えています。
希望はありますが何かをいくつか我慢する必要があります。
こうして戻ろうかどうしようか考えているなんて、大阪からそのまま東京に戻っていたらなかったんです。
こうしてワンクッションあったのはチャンス。住む場所を色々考え悩むのもせっかくのチャンス。

ライフプランに直面できたのも。
スマホのプランを考え直すのも。
遅かったと言っていないで今やる。

さと