植え替え。

キミさんへ

今日のお昼はピザを作りました。
長女が昨日の授業、ごちそうパーティーで、粘土でピザを作り食べたくなったとリクエストがありました。
昨日の夕方、ピザ用のチーズだけ買いにスーパーへ。
こういう買い物の仕方、なんか好きだなと思いながら。その時必要な物だけ買う買い物。
ホームベーカリーで生地を作り4枚出来上がり。
耳がカリカリで美味しく出来ました。

次男の事。
今週に入ってから熱と夜泣きです。
頑張れ。
食欲もあり水分もとり機嫌も悪くありません。
鼻水が出ています。
ユーカリオイルにお世話になっています。
右足の親指の爪が半分剥がれてしまいました。先日長男が開けたドアに挟まれてしまい黒くなってしまった部分が取れてしまいました。きちんと新しい爪が生えてくれるか気がかりです。

f:id:satosuke0801:20161020154132j:plain
ラベンダーと多肉をやっと植え替えました。

f:id:satosuke0801:20161020154239j:plain
かわいいわが家の多肉たち。

f:id:satosuke0801:20161020154310j:plain

将来に不安があります。
何とかしなくちゃ。

さと