冬支度。

キミさんへ

この冬の衣類を新調しました。
長男。
ルームパンツ2本。上着1枚。
ジーンズ3本。
ハイネックインナー3枚。
トレーナー3枚。
長女。
インナーTシャツ2枚。
トレーナー2枚。
母。
ルームパンツ2枚。
ジョガーパンツ1本。
靴下2足。
イメージをしっかり持って厳選しました。
満足感がすごいです。
納得できれば心地良く何度も着れます。
特に子供たちの物は成長に合わせて毎シーズン買い換えを考えて量を抑える事を念頭に。
ルームウエアもパジャマも人前に出られる物を。
気に入った物を少しだけ。
イメージに向けて少しずつ変化中です。

ハート柄の赤い手袋をハート柄の黒い手袋に買い換えました。

着られるからととっておいた物の中の着ない物を処分予定によけました。

空間、スペースに幸せが舞い込んでくる。
キミさん、私も本当にそう思います。

さと