運動会順延。

キミさんへ

土曜日の運動会が順延になり今日、日曜日になりました。お重に詰めたお弁当、2回です。
朝、お弁当を作り上げた時点でやりきった感があった運動会。
開会式の応援歌ですでに込み上げてくるものあり。長男、長女は白組でした。

僕らは白い稲妻だ 突き進む光の矢
雷の音 、轟かせ 元気一杯頑張ろう
ゴーゴーゴー 白、白、白
ゴーゴーゴー 白、白、白
地球を回る光の矢 白組

始まってしまうと本当にあっという間でした。来年の運動会もこの小学校で参加できるのでしょうか。

トイレの掃除を夜にしようと思い三日目。朝できそうもないので夜してみたのです。今まで何となくお部屋の掃除の後にトイレ掃除で締めくくっていました。が、あとまだトイレの掃除か…と思う事がストレスでした。トイレ掃除をしないで後回しにするのもストレス。

一日一回お掃除できれば朝でも夜でもいい。
お風呂の前にトイレ掃除。やってみます。

さと