早くして、をなくしたい。

キミさんへ

早くして。時間ないから。

毎日必ず一度は子供達に言ってしまっています。そう言いながら、これって自分に言っているんだよな、と思うんです。そう思いながらまた言っているんです。

早く歯磨きして。
早く着替えて。
早く髪洗って。もう9時だから。


時間は作らないとないんだよ。
したい事あるなら時間作りなよ。

私、それ、出来てたっけ?

さっき、早く、という言葉を飲み込みました。○○君(次男)がもう待ってるからねー、に変換。
伝われ。

余裕貯金したいです。
待てるママ。がっかりさせないママ。
サンキュー、過去の私!って未来の私が思えるように、やろう、今の私。
できた、私。
昼食後のお皿たち、もう洗ってやりました。

ソフトクリームの生クリーム感がハンパないですね。生つばゴクリです。

油断できない。昨日できた何かができなかったらどうしよう…。そういうプレッシャーと日々戦っています。
荒れたら片付ければいいんですよね。
キミさん、そう思えるようになりました。
部屋も私も変わりました。

さと