キミさんへ

キミさんへ

キミさんへ、またリアルメッセージ送ってしまいましたーっ。
読んでもらえたか分からないのが残念なような気もしますが、今までこっそりこっそり読み続けていたんですから、いいんです。
伝わります様に。
承認してもらえたんだもの。
きっと少なくとも少しくらいは伝わったんだ。

ぶれない自分軸探し。
本当に気に入ったものだけを選び取る自信。
キミさん、またキミさんの言葉で安心しました。
高価な物だろうが100円ショップの物だろうがこれだと思えるお気に入りを。
だから物選びは真剣です。
今日は買おうと思って行った500円の物と欲しかった300円の物を手に取り、充分考え考え考えて、どちらも買いませんでした。
それでいい。
買わなかったけれど満足している私。

キミさん、コードレスクリーナーの吸引力の物足りなさ、分かります。
砂を吸うにはやっぱりコードありです。
f:id:satosuke0801:20161219163132j:plain
で、こうなりましたので、本当によーく分かります。

もうすぐ長男が砂をたくさん連れて帰って来ます。

今朝、頭が痛いと言って学校を休む事にした長男。
結局、しばらくして頭痛が治まり、遅刻して登校しました。
元気に帰宅し玄関にランドセルを置き学校に遊びに行きました。
給食もおかわりしたそうです。
やれやれ。
健康に感謝です。

さと