深夜の掃除機とか。

キミさんへ

初めてメッセージしちゃいました!
リアルメッセージ…
ドキドキしましたー。
これからもきっと私を動かしてくれるキミさんの言葉たち。
パワー、もらいます。

長男、50問漢字テスト第二弾、100点取りました。
今回は100点が6人。
私がテスト問題を作って備えたよと話したら、今回は私も作ったよ、と言ってくれた友人。
彼女の息子も100点でした!
素晴らしい。
努力は結果を導く。
子の努力も、母の努力も。
さあ次の100点を目指そう。

しかし、約束の時間を守らない長男。
どう折り合いをつけるか。
心配する気持ちが私を激しく怒鳴らせる。
いけない。
心を無にする。
修行のようです。

キミさんもこんな道を通って来たのかな。

お風呂に入ろうと歩いた洗面所前、ジャリッ…
きた。

ドアを閉められるだけ閉めて、かけました、掃除機。
あーすっきり。

さと