準優勝の悔しさとか。

キミさんへ

サッカー3年生大会、決勝戦。
本当に優勝に手が届きそうでした。
一対一で延長戦。
そのままPK戦へ。
PK戦で決めるのがもったいないくらい良い試合でした。
準優勝の楯を見せてと寄ってきたキーパーのT君。
かっこ良かったよ。
声をかけ頭をポンポンすると、鼻を赤くして泣いていました。
厳しい試合中も雰囲気が悪くなる事なく気持ちが前に向かっていました。
母達も一致団結前のめり、ここから出ないでくださいの白線を目の前に引かれる程、熱くなりました。
ステキなチームです。
良いメンバーです。
次は勝つぞ。
スパゲッティやほかほかの煮カツ丼、ざるそばを前に笑顔になったランチ会。
清々しさがありました。

感動をありがとう。
円陣を組む姿はたくましく、並んだ背中は頼もしく、悔しくて流す涙は汚れなく、その背中には羽が見えるようでした。
赤いユニフォームの天使たち。

さと