学校開放日に。

キミさんへ

長男が体育見にきて、と言ってくれたので業間休みから3校時の体育を見に行きました。

いつもの通りトイレを掃除、ホコリを落として掃除機、洗濯。
10時過ぎに出発。
何とか間に合いました。

業間休みに長女を待ちましたが学校モードの長女は私と次男を素通り。
楽しそうに鬼ごっこをしていました。
長男は半袖短パンの体操着でサッカーをしていました。
赤白帽子を握りしめながら。
サッカー部メンバーではないメンツでしたが下級生かな。

長男の体育はマット運動でした。
少し練習した後、一人ずつ発表でした。
ニコニコしながら楽しそうな長男。
ちらちら私を確認していました。
かわいい。
手足はへにゃへにゃしているんだけど体が固そうだなと思いながら…
大きくなったな3年生。
次男がギャーギャー言い始めたので退散。

50問漢字テストはどうだったかな。
昨日置いてきた上着と手袋を忘れずに持ち帰れるかな。
三角巾もちゃんと持って帰ってくるかな。

さと