買い物チャレンジ。

キミさんへ

今日は次男を連れておんぶ紐なし買い物にチャレンジ。
まずクリーニング屋さんに寄りその後買い物4か所。
ちょこちょこ必要な物がありクルマに乗ったり降りたり乗ったり降りたり。
次男、スーパーのガチャガチャの前で怪獣に変身。
ママ、今日は気持ちにも余裕がありニコニコ対応。しかしチャイルドシートでのけ反りが続き最後は力ずくでシートベルトをカチリ。
おんぶ紐なしの買い物、やはり気が乗りません。

玄関正面の壁の飾りを変えました。
変更前。
f:id:satosuke0801:20161102153350j:plain
このリース、昨年のクリスマスだったかな、キミさんが作っていたのを真似させてもらったんですよ。
とても気に入ってずっと飾っていました。
あとひとつ飾っています。
今年のクリスマスにそのリースをてっぺんにしたツリーを作ってみようと構想中です。

変更後。
f:id:satosuke0801:20161102153422j:plain
さと