レンジ問題。

キミさんへ

オーブンレンジを新調しようと色々考え過ぎてまた見送る事になりました。前回もう少し様子を見る事にしたので今度こそと思っていましたがまた次回。

結婚して二人で住み始める時に買ったレンジ。2003年から13年。
欠けたドアの取っ手部分を白いビニールテープでとめ直しました。本体の外側も中側も拭きました。中の皿を洗いました。
もうしばらくよろしくねの気持ちを込めました。

レンジは1台目。
炊飯器は3台目…。
土曜日に新しい炊飯器が届く予定です。
ホワイトを選びました。

止めた事。
朝のヨーグルト。私しか食べていなかった。
炭酸水の箱買い。

あ。今朝の洗濯、洗濯用リンスがきれたので入れないで洗濯をしたのですが、全く違和感がありませんでした。今まで入れるものだと思い込んでいましたが、やめてみようかな。
でもすすぎ残しを防ぐのか。
やっぱり必要かな。

スペース、空白、空間、余白。

でも洗濯洗剤はケース買いです。

今シーズンはカーディガンとボーダー長袖Tを制服にしようと考え中です。
授乳が終わったのでワンピース着ます。

さと