落ち着きます。

キミさんへ

キミさんの言葉、本当に落ち着きます。
ホッとします。
生き生きしている感じがとてもよく伝わってきます。リズムがあってパワーがあって心地よいです。

買い物に出たら、金木犀の香りがふわぁっとしました。思い切り吸ってはいて吸ってはいて…もうホントにすーはーすーはー。
大好きです。あの香り。
予定日より1か月半程も早く生まれた長女。1800グラム。生まれてすぐ救急車で小児病院へ。離れ離れ。
しばらく入院していた長女が退院した日、外は金木犀の香りがしていました。
日記に書きました。

あなたは金木犀の香りと一緒ににわが家にやってきました。

金木犀の香りにはそんな思い出もあります。

さと