あの日のぼくたちは。

キミさんへ

ここ数日外出せずに過ごしてしまいました。
冷蔵庫の中ががだいぶキレイになっています。
次男を連れての買い物がかなりのストレスで明日主人のいる午前中に行かせてもらう予定です。
りんご、買いたい。

わが家は昨晩、鶏肉団子のスープでしたよ。
鶏肉団子がふんわりジューシーに出来ました!
スープに焼き海苔を浸して食べるととっても美味しいんです。
海苔のしゃぶしゃぶみたいな。
家でだけ限定で楽しんでいます。

長男のゲームとの付き合い方が上手くいきません。
そんなんならやらなければいいのに…とつい言ってしまう。
いつもいつも上手くいっていないとダメなんです。
上手くいかなかった時の気持ちの処理ができない。
立ち直りは早いのですが。
言い合うにいにとママの間に黄色いにゃにゃを持ってくる次男。
ママを見上げるおめめは天使の瞳。
次男が心配そうに、にいにの顔を覗き込んでいました。

さと