完成見学会とか。

キミさんへ

住宅公園を見学した後、勧められた完成見学会に行ってみました。
モデルハウスよりも現実的な感覚で見られるかも。
サイズ的にもこんな感じになるんだろうなという感じでした。
ハウスメーカーが唱うシステムが活かされるのはモデルハウス並のサイズの場合なんだろうな。

モデルハウス見学の時、担当者が私と主人を見て、
今日はお父様といらしたんですか?
と。
主人です。
あっ!
気まずい雰囲気…
たまにあります。
主人、地味に傷付いているだろうな。

完成見学会の担当者に口説かれ(?)ました。
ご主人様とは仕事先で出会ったんですか?
はい。
あーそうですかー。
いいなぁ。僕も奥様みたいなキレイな人と結婚したいなぁ。
なんだそりゃ!

そんな事、言われた事ない私。
中学生みたいな返しをしちゃった。
主人にも聞かせてあげたかった!

ただ単純に嬉しかったです。
ほめられるっていいですね。
今度は嬉しい気持ちを素直に言葉にしたいな。

さと