大丈夫。

キミさんへ

キミさんの「大丈夫」はパワーがあります。
破壊力抜群。
大丈夫だと思えちゃう。
辛い思いをたくさんしてきた「大丈夫」は力がある。
ぐっと引き上げてくれる強さがあります。
ひとつひとつクリアしていきます。

無いものにではなくあるものに目を向けられた時、元気が出ます。
前向きな気持ちが動き出します。
自分の中にあるものに目を向けられたら自分を好きになれるかもしれません。

何かいい匂いがする。
コロンとか付けてる?

ベルガモットの自家製アロマスプレーを胸元にシュッとしていました。

この前もしたんだよね。

そんな事言われると思っていなかったのでドキッとして、特に…と濁してしまいました。
匂いがキツかったかな…と恥ずかしくなってしました。
言われた言葉をそのまま好意的には受け取れなかったんです。
せめてアロマオイルを触っていました、くらい言えたら良かったな。

スマホプランの変更手続きをしてきました。
結果、スマホを新しく購入しました。
シンプルにわかりやすくなったかな。
初期費用はかかりますがこれで良かったと思います。
3時間の成果です。
今夜スマホの設定が待っています。
これを機にスマホ関係すっきりさせたいと思います。

物とのお別れで泣いた事ってないな。
結婚してから買った車が大好きでした。
二人目の子供が生まれてスライドドアの車にしようという事になりさよならを考えるととても寂しかった。こんなに執着するとは…と驚きました。
一番辛い時期、たくさんの初めてを知っている車でした。
今でもどこかで走っているかな。

愛着を持てる物たちを選んでいきたいです。

さと